

GW前半・いろいろ食べた美味しいもの☆

友達が買ってきてくれたケーキ♪ガールズトークのツマミはやっぱ甘いものでしょ(^O^)




川崎ラゾーナのカフェ☆山盛りチョコバナナマウンテン700円と珈琲370円。見た目ほどのボリュームはなくてあっさり食べれちゃう感じ。



500円サングリア
お値段のわりに美味しかった♪
リピ決定☆~(ゝ。∂)



ネバネバうどーん(^O^)
帰りが遅くなった夜はサッパリと☆
オクラがあればもっと良かったな~



川崎ラゾーナできかんげんていはんばいしてたアンジェリーナのモンブラン♡
5/31までですよ~( ´ ▽ ` )ノ450円くらいかな。



朝ごはんはバウルーサンド♪
直火で焼くトーストは美味しい(^O^)
耳までカリカリになっていい感じ♪



銀座 松玄 で食べたお蕎麦ランチ♡
お値段個室利用しても1500円♪
すごく混むので予約必須(≧∇≦)
お蕎麦も海鮮丼も小鉢も美味しい!



銀座をブラブラして皇居までお散歩。たくさん歩いた日の夕飯はガッツリ豚バラ肉野菜炒め。ぷしゅっと乾杯!




駅近のケーキ屋さんで購入♡
店内はふんわり甘くて優しい香りに包まれていて昭和の良き時代を感じるそんな雰囲気でした(笑)悩んだ末買ったのは、甘さ控えめのブルーベリーヨーグルトケーキとグランサージュショコラの2つ❥各300円ちょい。



ビールの味になると噂の…
「ホッピー+焼酎」(^O^)/
本当にビールっぽかったです(笑)
みなさんもお試しあれ♪( ´θ`)ノ



自転車で城南島海浜公園へ!片道約10km。坂がキツかったけど久しぶりの達成感は爽快だったー(≧∇≦)




自転車をメチャクチャこいで疲れた日(*_*)そんな日の夕飯は牛肉野菜炒め!(笑)ご飯は控えめ、おかず多めの大人な感じに仕上げました(o^^o)

癒しを求めて






100均で葉っぱ買ってみた。母親に進められた割と生命力の強い元気な種類らしいモノを選択。


育て易いプランターのお花とか、

水があれば枯れない◯◯草とか、

色々挑戦するも続かない…( ̄▽ ̄)



すくすく育つといいな~( ´ ▽ ` )ノ

2日目!

今日はテンション低めなので簡潔に。


早起き、お弁当、野菜の夕飯 クリア。

水分足りなかった感じ(´・ω・`)
寝る前だけど少しだけ白湯を飲んで寝よう。



お天気の良い暖かい日にディズニー行きたいな。

何日続くかな(・∀・)

☆1日目☆

生活習慣を改善したい!

思い立ったが吉日!がモットーの私。


さっそく開始ーっ(´・ω・)ノ



①早寝する

②お昼はお弁当持参

③夕飯は野菜メインで

④水分は1日2ℓ目標



消灯は24時!
ひとまず、これを習慣にしたい。

「21日間続くと習慣になる」
って友達から聞いたのでがんばるー(^O^)



今夜は豆モヤシと春菊のキムチ鍋
ご飯炭水化物抜き(^-^)/
(これは2週間くらい続いてる♪)


今日あったチョッといいこと

可愛い入浴剤いただきました♪

アクセスカウンター

カレンダー
03 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
プロフィール

ももにゃん85

Author:ももにゃん85
ご飯なに食べようかな(☆ΦωΦ)♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

fcカウンター
QR
